読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【テレビ】<坂上忍>昼から下ネタの高橋真麻に「誰だお前は!」

フリーアナウンサー高橋真麻(35)が、テレビ生放送で失態を演じ、俳優の坂上忍(49)からダメ出しされる一幕があった。

 真麻は28日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演。MCとしてオープニングで放送内容を紹介したが、いきなりセリフを噛んでしまい苦笑。坂上から「大丈夫ですか? そんな日もありますよね」と笑顔でフォローされた。

 しかしさらにその後、横綱稀勢の里に関する話題でのこと。クイズで「稀勢の里は○○もめちゃくちゃ上手かった」という穴埋め問題が出されたが、正解は「野球」のところに、真麻は「夜の相撲」と解答して含み笑いを浮かべた。

 昼間の生放送での下ネタに、出演者からは「最低ですよ」とヤジが飛び、坂上も「オープニングで噛むわ、下ネタぶっこむわ……誰だお前は!」と笑いながらもたしなめた。

日刊スポーツ 3/28(火) 14:55配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-01798944-nksports-ent http://www.wehate9.com/